Aさんとわたし( ´・∀・`)

こんばんは☆

(っ˘з(˘⌣˘ )るびちゃんです!

 

今日は昨日の続きで

食について話そう!!

 

 

と思ってたけど、

 

 

 

今日、

私のことがひとつ明らかになって、


f:id:LadyMerrow33:20190607005107j:image

 

更にいまから私は

どうしたいのか?

 

 

またひとつわかった気がするので

残しておきたいと思いました! 

 



 

 

今日

不意に師匠との会話で出てきた人。

Aさん。

 

 

 

Aさんは私とは

ものすごく対照的だった。

 

 

 

例えば

服やブーツがほしいとき、

自分の身の丈にあうものを選ぶでしょう?

 



f:id:LadyMerrow33:20190607005314j:image

 

もし明らかに

 

自分の体型に合わないものに

挑戦するとき!

 

あなたならどうしますか?

 

 

 

私はいままで

自分の体型に対して、ルックスに対して

コンプレックスがひどかった。

 

 

 

だから誰かと一緒に買いに行くことは

ほとんどなかったし、

 

店員さんにもなるべく近くにいてほしくないとか、

 

誰にも見られたくないとか、

 

恥ずかしいとか。

 

隠そうとか。

 

ひと目が気になるとか、

 

とにかく自身がないとか。

 

 

そもそも挑戦を諦めて

なにもしないとか。

(ホントはやってみたいくせに!)

 

 

私はそういう人間だった。

 

 

 

 

(ちなみに会話だけで想像レベルですが、)

Aさんの場合、、

 

背が低くて、ぽっちゃりしてて、

ふくらはぎ太いとか、

おっぱい大きいけど下がり気味とか、

 

 

だけど

ブーツが見たいから一緒に来て!

と友人を誘い、

 

明らかに入らないブーツを

人前で片っ端から試着して、

 

明らかに自分のテイストじゃない

服を買う。

 

 

 

 

極端かもしれないけど

それ、ちょっとすごいな

って思った。

 

 


f:id:LadyMerrow33:20190607005257j:image

 

 

それを聞いてなにがわかったかって。

 

 

私は自ら

 

だいぶ早めに一線を引いてしまっていること

に気づいた。

 

 

 

思えば全部そうかもしれない。

 

 

料理?

勉強?

 

大好きなヘアメイクの技術的なことでさえ。

 

ほかにもたっくさん!!

 

 

私よりうまい人がいるでしょう?

私より似合う人がいるでしょう?

って。。。

 

 

 

あー。わたし、

自分を大切にできてなかった。

って思ったの。

 

 

 

それと同時に、

私は繊細な人間なんだ!

ってこともわかった。

 

 

 

で、ここからが大事。


f:id:LadyMerrow33:20190607013200j:image

今から私はどうしたいか?

 

 

別にAさんにならなくていい。

 

師匠にならなくていい。

 

 

 

私はわたしの線の引きどころを

あと5センチだけ遠くにしてみよう。

 

 

 

今までより少しだけ、

私にチカラがあることを信じてみよう。

 

 

そう思えたよ。

 

 

 

 

で、今年の夏は(〃゚3゚〃)

ミニスカートとスキニーに

挑戦することにしました!!

 

 

むくみと冷えで蓄えた

セルライトモリモリのおブス脚!

 

なんと!

20代は封印してきた程ー!

自分のカラダがだいっきらいで、

自身なかった!!(笑)

 

 

でも

最近は自分のカラダを

かわいがってあげてるかいあって、

 

ちょっとキレイになってきた!!

 

 

 

もうすこし、

もうすこし。

 

ちょっとすきになってきた!

 

 

(*˘︶˘*).。*♡意識ってだいじなんだね!!!

 

 

そちらもどうぞ

お楽しみに〜☆

 

 

 

さいごに、、

Aさんありがとー!あと、、

師匠、いつもあざーす!(笑)

 

 

そしていままでの私、

ありがとー!

 

 

 

 

おやすみー!

るびたんでした☆