プチ自己紹介!

始めたからには

まず簡単に自己紹介しよー♡

 

どうも!

私は久保木えみです!

英名はルビーといいます(笑)

←安易に7月生まれだからつけました(笑)


f:id:LadyMerrow33:20190520215307j:image

1986/7/2生まれ

かに座 B型

動物占いは情熱的な黒豹

ガバラ数秘 33

 

『好きなもの』

イヤリング、和服、可愛いもの、ファッション、メイク、ヘアアレンジ、人の魅力と笑顔を引き出すこと、ブロッコリー、マッシュルーム、カレー、ピザ、チーズ、ワッフル、アイス、ワンパンマンBLEACHNARUTOアンパンマン志村けん、小峠、ヤニスマーシャル、渡辺直美、まあたそ、MISIA椎名林檎松本人志明石家さんま所ジョージ、その他大切な人たち(笑)

 

 

『私ってざっくりこんなひと』

普通の貧乏家庭で育ち、

両親は宗教家。

長女で弟妹は4人。

3歳の娘、日菜子さんと仲良く二人暮らし。

シングルマザー。友達も彼氏も募集中(笑)

元ヘアメイクフリーランス

現在はなぜかコールセンターで働いてる(笑)

 

 

産後に鬱に陥り、

色んなものが壊れました。

私という人間がわからなくなりました。

 

とある出逢いがあり、

真理を求めて札幌に移住。

 

私の中の無意識に信じてきた

アイデンティティを見つけ、

師匠の手を借りながら内観し

意識しながら古い癖を新しい価値観にする練習中~!

 

札幌にきて

『こだわり』や『価値観』が

見事なまでに総崩れ中~(笑)

 

 

知らなかったことを知って、

選択肢や見え方が増えることを

身をもって体感中~🌠

 

 

いままでの私からしたら

 

 

ここは正に


f:id:LadyMerrow33:20190520215025j:image

新世界。
 

 

別人になる前に(笑)

 

いまのわたしを残しておきたい!

 

書かずにいられなくなってきました(笑)

 

 

 

でもさ、

なんでLady mellowのブログ に書かないの?

なんで別に作ったん?

って思う人もいるよね!

 

 

だって、

コンセプトずれてるー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 

ということに気づいちゃったから。

(←はい!今更です(笑))

 

 

だからあっちのブログ

止まっててすみません。。

 

私が書くことで

明後日の方に行っちゃう。

と思い始めました(汗)

あ、、もう遅いかも。。

すみません(笑)

 

ずっと先輩二人にもブログを見てくれる人にも

ごめんなさいって思ってて、

私にはちょっと早かったのかもしれないなって思って、、

 

なにもできない

出来すぎる人たちのなかで一緒にやるって、

私の役割がわからないまま。

勝手なプレッシャー

 

がいっぱいでてきちゃったんだよね。

 

 

でも最近は役割と言うことがなんなのか

やっとわかってきた気がしてます。

 

ただ、それでも私の役割は何なのか、

私がワクワクすることってなんなのか?

はまだわかってないんです。

 

 

いまはわたし、

成長したい!

が一番に来る。

 

それから

自分を痛めつける癖を何とかしよって。

 

自分との信頼を取り戻すために

自分を愛するところからはじめてみよ。

 

 

だけどね、

私は今もLady mellow がやりたいこと、

伝えたいことに賛同してます。

 

 

また動き始めるときは

私は私の役割で楽しみたい。

そう思っています(* ´ ▽ ` *)ノ!

 

だからどちらも応援してほしいです♡

 

それから黄色い声援が大好きです♡

ので(笑)

温かく見守ってください♡

コメントもお待ちしてます♡

 

 

以上◎

まだまだへっぽこですが、

これからこちらでもよろしくです!

 

 

自分に嘘つかないで生きます!

 

 

るびたんでした。